高級デリヘルで遊ぶときには、予算に気をつけよう

高級デリヘルのサイトを見ると、やはり美人も多くて、どの女性にするか迷ってしまうことでしょう。

高級デリヘルは、ハズレはないかも

高級デリヘルでは、大衆デリヘルと比べると倍以上の料金をかけています。それだけの料金ですから、女性のレベルもプレイもかなり充実しています。
女性も美人ですし、スタイルも脱いだら残念なんてことはありません。スレンダー美人ばかりで、安心できます。ぼかしがあっても美人なのもわかります。
あとプレイもしっかりサービスしますし、アナルファックできる女性もいるなど、普段とできないこともできるかもしれません。

予算には気をつけよう

その女性やプレイに満足もいいですが、はまったら大変です。まだ地方だと、少し頑張れば毎月一回はいけるかもしれません。
しかし東京のような大都市だと、50~60分で4~数万近くはかなりです。ひと月に1回でもかなりの出費です。もし、2回だと10万円近くにもなります。
これでは普通の庶民では通えるものではありません。

高級デリヘルは富裕層向け

高級デリヘルは、やはり富裕層向けのおみせです。お店のサイトをみても、富裕層向けというように雰囲気も高級感をだしていますし、女性のレベルが高いのも高級感を出すためです。
高級デリヘルでも、さらに高いランクの超高級デリヘルもあったりします。これだけのお店だと、庶民が利用するのも、審査みたいなことがあって利用すらできないこともあります。
高級デリヘルは、やはり富裕層向けとも言えます。

1度くらいならば、利用しても

ですので、庶民が遊ぶのであれば、思い出作りやネタづくりに、1回くらいがいいでしょう。
そのときに延長しちゃうとさらに高額とられます。遊ぶときには予算には気をつけましょう。その場の雰囲気に流されないようにしましょう。

関連する記事

アーカイブ

PAGE TOP