高級デリヘルでの禁止事項も知っておこう

高級デリヘルを利用するときは、お店のサイトで女性を選ぶことが普通です。中にはフリーなんて人もいますが、やはりタイプの女性を探すのがほとんどでしょう。

お店のサイトはすみずみまで見ない

女性を見つけたら、いつ出勤するかや
もしもブログや日記があれば、それをみるのが定番でしょう。
あとは、料金の確認をしたり、オプションを選ぶのが普通です。
正直、サイトをすみずみまで見ることはあまりないでしょう。
意外にイベント情報や安くなるキーワードがあることもあります。
また女性と楽しく遊ぶためのお約束、禁止事項もあることをご存じですか。

楽しく遊ぶためには禁止事項も知っておこう

高級デリヘルでは、かなりの料金を出します。たいていは、これだけ出したのだから、たくさんサービスをしてくれよと思うのが普通です。
そのせいもあってか、女性と本番ができると思う男性も多いです。
しかし、本番為は禁止されているのが通常です。
また、基本プレイやオプションにないプレイの強要も禁止されています。過度の変態行為も禁止されています。
また、お酒を飲んでから利用してもいいのですが、泥酔状態での利用は禁止されています。飲みすぎたら勃起しなくて、それを女性のせいにするなど、トラブルになりがちです。
あと、盗撮や盗聴といった行為も禁止されています。やっていることがばれれば、警察沙汰でしょう。
またオプションでデートがあればいいのですが、ない場合に個別に店外デートに誘ったり、メールアドレスやラインを交換を求めるのも禁止されています。
女性が納得すればお店に内緒でということもあります。
ただ、それがもとでしつこくつきまとったり、ストーカーになるのは禁止されています。

紳士的に遊ぼう

どれも当たり前のようですが、高い料金を払っていると、ついやりがちでもあります。
こうした禁止事項を守って、紳士的に遊ぶことが高級デリヘルを楽しむコツなのです。

関連する記事

アーカイブ

PAGE TOP