高級デリヘルを楽しむにはオプションも頼もう

あはたは、普段デリヘルを利用していますか。ソープランドという人も多いでしょう。
ソープランドだと本番があるけど、デリヘルだと本番なくてつまらないなんて思っていませんか。

デリヘルで楽しみたいときには

そもそもデリヘルの基本的なプレイを知っていますか。それを知っておかないと、また誤解していては楽しめません。
デリヘルプレイでは、まず特徴としては本番はできません。男性器の挿入はできません。どのお店でも禁止されています。
しかし、ネットの掲示板であのお店の女性は本番できるとかの書き込みもみます。一部の女性はオーケーしても本来はいけません。また求めて断られても当たり前です。
あとは、キスや全身リップ、生フェラ、69、素股がよく基本プレイになっています。あとは射精回数の無制限があります。

高級デリヘルでは、オプションをつけたほうが楽しめる

高級デリヘルでも、これらの基本プレイが中心です。これらを時間をかけてやってくれます。大衆店だと、全身リップもちゃっちゃっとやって、すぐにフェラして終わりなんて雑なこともあります。
しかし、高級デリヘルではゆっくりと時間をかけてやってくれるので、気持ちいい時間も長いです。
あと、やったほうがいいのはオプションです。たとえば、コスプレやバイブやローター、アナルなめやったほうがアナルファックや聖水、口内射精、3P,またプレイではありませんがデートなんてこともあります。
女性によってできる、できないとあるので、確認は必要でしょう。

オプション料はどうなってる?

お店によっては、かなり高い料金なので、そこに含まれていることもあります。
ただ、別料金も多いです。千円~5千円くらいが相場です。
ぜひ高級デリヘルを楽しむのであれば、オプションを頼みましょう。普段と違う快楽を味わえるはずです。

関連する記事

アーカイブ

PAGE TOP