高級デリヘルで楽しむには、男性から会話をしていこう

高級デリヘルを利用したのに、キレイな女性を目の前にして緊張したなんて体験談もあります。
結局、話もプレイも今一つだったなんてこともあります。
せっかく高い料金をだすのですから、楽しまなければ勿体ないです。

楽しむためには、積極的に会話をしよう

高級デリヘルだと、女性もキレイですし、また敬語や立ち振舞いもしっかりしています。
普段あまり女性と接することがない男性だと、緊張してしまうかもしれません。そうなると勃起しにくくなったりと損です。
そうならないためにも、プレイまでに少しでも雑談をすることを、会話をすることをオススメします。
すぐにプレイしないと勿体ないと言うひとは、プレイ前にはシャワーを必ず浴びるはずです。そのときに会話をしていきましょう。
その少しの時間でも、会話をすることでリラックス効果は、男性はもちろん女性にもでてくるはずです。

何を話したらいいのか

会話といっても何を話したらいいのかと悩んでしまいます。
単純に昼間であれば、天気の話でいいのです。暑いねということや雨だね、なんて天気の話でもいいのです。お昼や夕方であれば、ご飯食べたなんて聞くといいでしょう。
食べてないと答えてきたら、事務所で食べるのとか外食するのと聞けばいいのです。食べたと答えたら、なに食べたのや何が好きなのと聞けばいいのです。
あとは、仕事に関することをさらっと聞けばいいのです。またブログや日記があれば、その中の話を聞くと結構、喜ばれます。その女性のブログや日記があれば、事前にチェックしておきましょう。

プレイが終わったあとも大切

プレイが終わったからといって、無口になるのはいけません。
終わったあとも、仕事のことやこの後の予定などだと、自然に話せます。
最後まで会話をすると、お互いに楽しかったと思えて、高級デリヘルを満足できるようになるでしょう。

関連する記事

アーカイブ

PAGE TOP